Translate

2014年11月23日日曜日

小平産業祭り2014まとめ(小盛)

掲載が遅れましたが平成26年11月8日と9日に
開催された小平産業祭りの模様を私的にお送り致します
相変わらずの一人ぼっちでの参加ですが^^;










野菜で出来た宝船
間近にみるとかなり壮観な出来栄えでした





















小平で生産された農産物の展示場です、最終日には即売会が催うされ大盛況でしたね

昔から農地を見かけるので農業は盛んなのは実感していましたが
驚いたのは小平でキウィフルーツやミカンが栽培されていることが一番の驚きでした
食べてみたかったミカンを即売会でゲットしたかったなぁ・・・





ブラックサンダーで有名な有楽製菓の模擬店
元々、お土産用の商品なのかちょっとお値段ははりましたが
購入者特典のブラックサンダーを揚げたお菓子が中々美味しかったですね

後はお好み焼きやたこ焼きを食べてきたんですけど
こういった御祭で食べる食事って普段よりずっと
美味しく感じるんですよねぇなんでだろ?
でも、焼きそばだけは東村山福祉園祭の模擬店で売られてた
1パック100円の焼きそばが段違いに旨かったなぁと記憶してます

写真にはありませんが、母が岩手県出身のもあり岩手県人会で
ホタテを購入し家で美味しく頂きました(^^)

二日目、頭痛が酷かった為に撮影会のみ見て来ました(;_;)

一応、怪人であるワルビィを間近に見るのはこれが初めてですが
動きが中々良くってプロレスラーのような機敏さと風格を備える
身のこなしの良さはコダレンジャーの立場を危うくさせる破壊力がありますね



決めポーズッ!

右の怪人は何なのだろう・・・

 これにてお開き

 ところで・・・ブルーベリーパープルさんの様子(見た目)がいつもと違うw

何だかちょっぴりセクシーな感じはお分かり頂けるでしょうか?



 可愛い(確信)^^;

イバガールさんほど知名度は無いけどブルーベリーパープルさん応援してますっ!

 ちなみに、イバガールさんはこちら
https://twitter.com/iba_girl


もうちょっと体調が良ければ他の写真を撮りたかったなぁ

それはそうと来年こそは東村山産業祭りにもしっかり参加したいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿