Translate

2014年10月19日日曜日

第39回 小平市民まつり 2014 まとめ

昨年の小平市民まつりは雨により中止になって残念なことになってしまいましたが
今年はその雪辱を晴らすが如く晴天の中で小平市民まつりが開催されましたねっ

で、自分は例の如くボッチで参加・・・
でも写真を撮りたい(コダレンジャーメインで)一心でお祭りに行ってきましたっ


(とりあえずは写真のみで後からまとめたいと思います)

気持ちの良い空でした

巨大丸ポスト特別仕様

小さい頃は戦隊ヒーローショーに行く憧れていた身としてはこの子は羨ましいですね〜(^^)





一般のご家族を失礼ながらパシャリ
見てて微笑ましくパパさんノリノリな感じが良い味を出していますね


不意に丸ポストレッドさんがポージングw
もしかしてサマーフェスティバルin小平で顔を憶えてもらえたのかな?w

ボランティアの方と談笑してたら撮影する羽目に(笑)
おっさんに片足突っ込んでいる僕ですが童心に返った気持ちで楽しめました(^^)

妙な流れでグリーンロードグリーンさんとも握手w

グリーンさん、かっこいいっすw
この後もう、いっそのことパープルさんと握手したかったのですが残念ながら時間切れ
無理強い出来ないので、またの機会にとっておきましょうか(ハグ希望^^;)


各、祭り囃子の様子


小平駅前の稲荷神社の神輿です
僕自身ボッチで祭りに参加するメンタルが備わってなかったので
この歳で御園町の神輿を初めて見ることが出来て感動しました




神輿の行った方向を振り返って見ると良い感じの賑わいを見ることが出来ました

鈴木囃子
こうして見ていると各、祭り囃子どれも個性があって見ていて楽しかったですね
中でも鈴木囃子は色んな趣向を凝らす演目があって一際目立ってて迫力のある
見ごたえのあるものでした


フジペットさんの前で人集りの中を覗いたら、ふくろうさんと御対面
( ー`дー´)キリッ



写真を撮るようになってから人目を気にならなくなったのもあって
楽しいお祭りを堪能することができたし
自分の中で何か変わる機会を与えてくれたお祭りでした
来年こそは一人ぼっちは卒業・・・?
でも一人じゃないと写真に集中出来ないんですよね〜
そう考えるとちょっともどかしい今日この頃w



0 件のコメント:

コメントを投稿