Translate

2015年9月12日土曜日

第40回東村山福祉園祭2015

本日、開催しました
第40回東村山福祉園祭の模様です

この光景が最後だと思うとちょっと寂しいです






都庁職員バンドの方々
説明ではビートルズのコピーバンドを主に活動しているそうです
この青空のもとで爽快な演奏は気持ちが良くて素晴らしかったですね

小平市公認キャラのブルベーくん

社会福祉協議会公認キャラのぽんたくん
何やらブルベーとヒソヒソ話をしているようです(笑)


東村山市菖蒲園公認キャラのしょうちゃん

空の青とパラソルのオレンジが良い感じだったので作品っぽく撮ってみました

このグラウンドを使用しての東村山福祉園祭もこの回にて終わりとのこと
この風景ともお別れです

小平からのゲストで「舞華」が参加
舞台とはまた違ったテイストでの演舞は華やかで楽しかったです

東村山市の渡辺市長の挨拶
そして悲しいお知らせ
本年で第40回を迎えた東村山福祉園祭ですが
今後、建て替え移転工事をするため
グラウンドを使用しての御祭は今回が
最後となってしまいました
来年以降の開催がやや危ぶまれる印象でしたが
何としてでも来年の開催に期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿